空き時間にまとめてガッシュ!

時間が足りない…仕事のバヵァ―!(涙)

金色のガッシュベル!!

…前回の話と比べてみて凄い絵がヘタレでした。
何であんなに違うの?
先週異様に盛り上がっていましたが、その分萎えてました。

ガッシュのファンブック ■

ブラゴさんの意外な趣味に打ちのめされつつ、性格判断…
俺ってキャンチョメタイプ……
喜んでいいのか?イヤ、むしろ喜ぶべきか??
結構ツッコミ所満載の面白い本だった…

■ ちちをもげ ■

フォルゴレのCDをGET。
店頭に並ぶ前に店員に言ってCDをGET。
ちょっと恥ずかしかった…。(笑)
早速車で聞く。
ちょっと恥ずかしかった…。(笑)
アニメを何回も見ていた所為で頭の中を踊るフォルゴレ。
格好良かった(何)
カラオケでは歌えない歌…
でも、フォルゴレ最高!
キャンチョメ最高!!!

伝わった……?