予約してしまいました…

おはようございます!朝倉です。
跡部様のデビューアルバムを予約してしまいました…(ふふ)
そんでもって、
テニスの王子様 ミュージカル DVD も予約してまいりました!(爆
いろんな方々の感想サイトを見ることが多くて気になっていたのでドキドキ…
H×Hの声優ミュージカルのDVDもGETしてるし…ま、いいよね?(誰に聞いてるのじゃ?)

××××
ラプポさん主催の忍跡オンリーの「LOVE GAME」も不備がなければ問題ないらしいですし…ドキドキです。(200SP→450SPに変更だって…凄いね!)
9月に友人主催の中学連合文化祭ってイベントにも参加します。
うぅぅ…予算ピーンチ(爆
××××
10月は新刊2冊です…ありえないわ!(爆)大丈夫なのかしら??
朝倉の名前で氷帝(忍足・跡部・宍戸さんの誕生日本?)
速水の名前でガッシュ(10月は黄色いフォルゴレ様の本)
頑張れ俺!
DVDを買って、CDを買う余裕があるとは思えないのに予約…
これって結構無謀?
薄い本になるかもしれないけど必ず出します!
11月のEMITに受かれば清恵な本も出したいとか思っています