今日で7月が終わりますね・・・

ガッシュのサイトを5月12日に立ち上げてからもう数ヶ月が経ちますね…。
夏コミは仕事じゃなければ2日目に行きます。
友人の売り子しながらガッシュ本を探します。
もしかしたら庭球王子の六角中の赤いジャージか、ウォーターボーイズのジャージを着てるかもしれません(なぜ)

最近、仕事中に小説というか、SS(ショートショート)のネタが降ってきます。
一時期スランプ気味でなにも打てなかったのが嘘のようです…
もう少し早ければ庭球王子も今よりもいいのが書けたのかも知れないですね…。

はてさて、朝倉が住んでる千葉県の田舎町では恒例の花火大会が行われました。
つうか、今度の土曜日も銚子の花火大会。
仕事だからいけないけど、行けたら行きたいですね。
花火は好きなのです。

8月の24日にGOOD C.Cでガッシュでスペース取りました(ウチの相方が)
無料配布本と便箋を作る予定です。
貰いに来てくれるかしら?
もしかしたら、薄い本を出すかもしれないけど間に合うか謎です

話は全然違うんだけど、最近パソコンのBLゲームをのんびり進行中
「冤罪」が帰ってきたら再プレイしたいし、「俺の下であがけ」はまだ落としたりないし…なんか、買う本もやばいぐらいにBL尽くしです
爽やかな小説など書いてる反動???

イベント行きたいです。
なんかそんな衝動に駆られています。

アニメのテニスの王子様、六角戦…バネダビ終わっちゃいましたね…
六角予備軍可愛かった…
ショタな朝倉にはメッチャ胸きゅんピーチでしたvvvv

木更津亮の存在も可也気になるアニプリ
はてさて、どうなるのでしょ???

つれづれなるままに朝倉ユキトがお送りしました〜