前回の日記の補足

日記のことで聞かれることが多かったので此処に補足
魔境編って11月辺りかららしいです。
だから、イギリス行って、アポロさんやウォンレンくんあるから
オリジナルまで直ぐには行かないと思うので…はい。
ごめんね、紛らわしい下記か足して…



会社で更新してるので土日は日記ぐらいしかかけないっす。
日記もね…筆不精だから…


今日、初めて魔探偵ロキのアニメをみました。綺麗でした。
つうか、大人ロキが清麿ボイスでメロってみました。


今日、にゃこちから愛の小包が届きました
中にはキャンチョメとバルカンが入ってました…しゃーわせvvv


ターザンを見ました。
キングダムハーツであのジャングルに行ったのを思い出しました
滝の裏が上れなくて苦労しました…
キングダムハーツ…あのゲームでも結構泣きました…ははは


間宮くるみの歌が頭に回っています。
ひ、ひ、ひよこの目玉焼き〜♪つぶらな瞳の目玉焼き〜
どきどきポヤッチオを知ってる子がいるかわからないネタでごめん。
久々にゲーム系のドラマCDを大量に聞いています。
ペルソナ1と2とかね?石田彰が主人公くんで上杉が置鮎なのよ!素敵なのよ!
部屋を掃除してでてきたエルミン学園の制服を見つめ1人メロウになっていました
東京魔人学園のドラマCDも何気に聞いています。
風に〜なれ〜、涙ーたちよー!(音痴)


カラオケに行きたいです!!!(←結構末期症状)