よぽぽい、とぽぽい〜♪

高橋広樹くん、お誕生日おめでとうございます!!モゲー!
これからも素敵な声を電波に乗せて私たちに聞かせてください☆☆


さてと、サクットアニメ感想っぽいものを…。
金色のガッシュベル!!
ヨポポのお話。
水野さんは何をしてらっしゃるのでしょう?(未だに謎です)
ヨポポの話は原作で泣いた話なので凄いアニメが気になりました。
オリジナル要素を含んで欲しくはなかったので…。
水野さんが気になりましたが、作り的には凄い好きかも。
挿入歌効果というか…あの挿入歌欲しいです!
コルルの時に聞いて凄い欲しかったのですがCDはまだでてないのかな?
情報モトム!!
ヨポポィ〜♪この音程が自分の思っていたのと同じでホッとしましたv
清麿くんが凄い綺麗というか艶やかというか、凄い可愛かったです!
アニメを見ながら泣いてました。やはりこの話好きですv
水野さんが気になりましたけどね…(遠い目)


××××
Amazonさんのバカー!!!
何故こんな叫びかというと、Amazonの予約で跡部様のCDを随分前に予約したのに
確保できなかったと謝罪メールが来た。
凄いショックで…凄いショックで!!!!!!バカァァァ!!!!!!!

楽しみにしてたのに…初回限定……
兄メイトにも頼らないでAmazonを過信しすぎちゃったのかしら?
凄いショックでへこみまくりです…
テニスの王子様恐るべし…と言った感じでしょうか?


××××
最近、高尾滋さんに嵌りまくっています。
てるてる×少年」をぱふで紹介されていたので気になって購入。凄い好きかも…
「ディアマイン」 てるてる少年で気になって買った本。年の差カップルなんだけど切なくて好き
なんか、暖かい気持ちになる素敵な本です。
朝倉って読む本統一性があんまりないです。
凄い精神的に痛い話から、こういう暖かいモノ、
エロ系もBLを初め無いペタとかペットとか普通に買って読んでるし…部屋が本で埋まっています
掃除しないと足の踏み場が無いです。
えっと、話が逸れた…
高尾滋さんの話は凄い素敵なのでお勧めですvvv