受かったvvv

ガッシュオンリーのEMITのサイトに行ったら自分たちのサークル名があった。
抽選と聞いていたので凄い嬉しくて、ガッシュの相方の鮗ちゃんに速攻メール☆


最近、毎日書き続けていたフォル清の少し長めのSSが今日書きあがりました。

タイトルは『籠の鳥』
内容は裏サイトにある、パラレル的メイド物語ですが、メイドは幼年期だけで、
15歳になってからはメイドもペットもしていません。
精神的に刹那系を目指してみました。


愛しすぎるがゆえに触れることも傍に居ることもできなくなった男と
愛されては居ないと思いこみ、いつも一人ぼっちの少年。


2人のすれ違いが今回のメインテーマです。
思いのほか早く書きあがってしまいましたのでもう少し付け加えるかも。
男性の方には申し訳ありませんが、フォル清のR指定です。

メイド物語を書いたので次は監禁モノでも書きますか?(ぇ)