今日は海の日…?

金曜のから帰宅している姉と日曜日に遊びに行く約束をしてあった。
土曜がもの凄く仕事が忙しく1人でプチキレ状態。
そして、待ちに待った日曜日〜!

都内からHやんも来て、高校時代からの友人拉致って4人で
茨城県の大洗水族館に行った。
鹿島アントラーズのグラウンドを見ながら走ってる最中、大阪でテニスの王子様オンリーイベントに参加してる友人から電話。
朝倉の大好きな作家さんと出会ってちゃんとスケブ渡したとの報告プラス!なんと電話まで取り次いで下さったのです@朝倉運転中
頭真っ白でウヒャーっとしてると同乗者は混乱中。
そりゃ、怖かっただろうに(笑)

連休の中日。
すんごい混雑していました
水族館大盛況!っていうか、なんか中途半端な暴走族サン達も集まってた。
つうか改造も中途半端、スタイルも中途半端。人数はちょっと多め?
朝倉が「水族館って言うよりうも族館?」
なんていった矢先の出来事でビビッた。

マンボウとワニ(というなのでかい鮫)は感無量
でかい魚?はすげぇよ!!!!
マンボウを正面から見た。薄かった・・・・
何故、あんなに斜に構えてるんだろう・・・・
謎が深まった・・・。

時間帯が良くて餌をあげるお兄さん達とやたら出会う。
海がめ最高!可愛いよ!

水族館を満喫し、映画のジュブナイルの撮影現場を走行。
地元で有名なでかいパフェを4人で1個頼む。
丁度イイ大きさ。すげぇ、視線の高さまでパフェだよ…
(想像できる?)

海の日は色々あったけど結構それなりに凄い楽しかった。


今回の連休、姉と一緒に銀粘土(シルバークレイ)にも挑戦
今年の11月のデザインフェスタに応募したいから。
シルバークレイ…難しいけど面白い。
奥が深いけど結構嵌る。