ご無沙汰しております

仕事のほうが忙しくてなかなか日記が書けませんで…(汗)
オークションの鋼の錬金術師の衣装は落とせませんでした(泣)
今年の夏の2日目は何を着ていきましょう…オリジナルの制服でも着ていこうかな?メイド服も良いのですが…見せる暴力と言われては着れないですから…(しくしくしくしく)

さてさて、何を日記に書こうかと悩み続けて1週間。
先週は本当に大変でした。
7月20日に出す庭球王子の氷帝小説の新刊の入稿があったし、生茶パンダGETの為に必死にアクセスしたり、アニメのテニスの王子様が録画できておらず涙を飲みました(ぇ)
今月は締切が数本…夏に出すガッシュの新刊と女子校曝露本の新刊と…えっと…
夏は遠く見えても凄い近いんですよね(泣)

金色のガッシュ!!
ティオと恵の登場!!!!!!
つうか、竹内順子!!!!!!!!!ぎゃぁああああ!!!竹内さーーーーーーん!!!
(※注:朝倉は竹内FAN)
ゴマモーーーーーーン!!(違)タケジューーーーーーン!!!(壊)
…しかし、デジモンでゴマ丈コンビにぶっ壊れてから菊地正美と竹内順子に朝倉は壊れっ放し。
競演こそは無かったけど、今回のガッシュでも同じお仕事してるんですね…
はぁ…幸せ…(うっとり)

・・・・はっ!!感想。
えっと、キレイに描かれていたと思います。教会の前から船とバトルステージが原作とは少し違ってはいましたがでも、違和感無かったし…アイドル恵も可愛かったです。前田愛はAIMではなくて前田愛なん?(未だに混乱してる)
ティオの声に少々違和感あったけど…後半には慣れたし…
次回後半なのだが…予告見る限りではちょっとガッカリかも。
今回と同じクオリティーで行って欲しかったです…前編盛り上げて後半落として欲しくないな…
でも、来週も竹内さんの声が聞けるvvvv

CMでフォルゴレとキャンチョメのCDの宣伝が!…うひゃッvvvv買いますわよ〜vvv