日曜日はアニメの感想日v

†++† 明日のナージャ †++†

リタが喋った!リタのお話。リタの過去話。
友人と一緒にナージャを見ながら年中言う言葉…
ナージャ、あんたには王子様はいらねぇ…」と…。
今回の那亜邪さんも逞しかったですね…まさか突っ込んじゃうとは(ェ)
全体的に嫌いじゃなかったですよ?
でも、最近のナージャ…少しテンション落ちていませんか?(気のせい?)

†++† 金色のガッシュベル!! †++†

アニメオリジナルのお話。詠太くんとハイドくんのコンビの話。
つうか、金山くんサイコ―!(クラスメイトね?/笑)
縛られた友人×3をセットで立ち上がるなんて漢よね?
結構好きなキャラだから凄い嬉しかったのですよ!!

実は朝倉、第1話を見逃していたのです…だから今回初めてオリジナルを見たわけなのですが…
結構丁寧に話を考えてあるとは思うのですが、結構今後も絡め易いようにやや強引な設定?
「メグミのファン」ということは今後も清麿に頻繁に絡んできますよね…
設定もお友達いないとか…なんていうか、今回のアニメでは「正反対」といっていたけど、ある種同じような感じだしね?
【……友達の前では戦わない】って言う雷句先生の信念は
今回のアニメではどうだったのでしょう?
思いっきり闘っちゃってるんだけど…セーフなん?(悩)

次回は朝倉的ガッシュのヒロインの恵とティオの登場!
結構絵も綺麗だったし、期待しています!

追伸
今回清麿くん、結構壊れキャラでした…まさか、ジョーの真似をしちゃうなんて…
ヤハリその辺は中学生と言うことなんでしょうね?(微笑)

中学2年生って、某庭球王子の海堂や桃城、S月のうさぎちゃんとかと同じ…
中学生日記とかをぼんやり眺めて、「…中学生」について考えちゃった週末でした。