日曜日―vv

寝坊をしてしまったので、アバレンジャー仮面ライダーファイズを見損ねた…(涙)ビデオに録画しておいた明日のナージャ金色のガッシュベル!!の感想って言うか、感想…。

††明日のナージャ††
ハービ格好イイ!!ただの酔っ払い記者さんじゃなかったのね(ヲイヲイ)黒薔薇様関連のお話でした。いやぁ、なんか見てて恥ずかしい……でも、仮面の祭とか好きです。妖艶な雰囲気って言うのかな?リタの黒メガネは危険よ!(爆)でもさ、懐かしい感覚になるアニメっすよね…これ。
ナージャ、貴方に王子様は要らないわ…ぐぅパンチするヒロインだなんて(笑)
彼女の「なんでもするから」の台詞に反応した人結構居ると思うんだ…いや、俺も邪な事を考えたんだけどさ(爽)

黒薔薇様と白薔薇の貴公子に仮説を立てています。
例えば2重人格。例えば双子のお兄さん。どちらも王道。どちらかが当たれば嬉しいかも…
ナージャは来週お休み。次回はミイラ博士再登場★

††金色のガッシュベル!!††
エシュロスのお話。優しくて気の弱い男の子とエリート魔物のお話。なおみちゃんが怖かった…いや、まだ可愛い方かも?(何)原作に忠実に丁寧に作ってあるのですがもう少し清麿の見せ場が欲しかった気もします。気の弱い男の子の変わる為の心理描写とか、清麿が魔物の子をぶん殴るまでの経過とか…。本を手放し負けるにしても一撃は物足りない。自分の意思で戦った気弱な少年は同じ技でも威力が違う、心意気が違うって見せてあげないと!!詰め込みすぎです!!アニメスタッフ様(爆)
清麿たちの立ち上る姿勢に本当の強さを知るわけなのですが、もっと怯えて欲しかった。「何で彼らは立ち上れるの?」ってもっと引っ張って欲しかったです。欲を言えばね?面白かったんだよ?今回の話もvv
纏めると、今回の話は原作の方が好きです。甲斐田さんの声はよかったですよ☆

そして次回!ついにあの男が登場!
私の大好きなキャンチョメが予告で走っていたわ!!!
もげを歌うの?乳をもげで踊るの!?
無敵の〜って歌うんですよね!!!!!いやぁ!!!楽しみ☆
すンごい楽しみです!予告ばかりをリピートしまくり!!!
L―O―V―E―v

+++++++++++++++++++

日曜日、なんかボーっと過ごしていました。
終らない魔界戦記ディスガイアをアイテム界に潜りレベル上げ
どうやら要領悪いらしい…

日曜日。
親友とドライブ。やっぱり小学校からの付き合いの友人は勝って知ったる朝倉の気持ちと言うか、気を使わないです。
同人屋さんなので結構話も盛り上がりました。
この雰囲気が好き…というか、親友と一緒の活動がやっぱり楽しい。
彼女のスペースの売り子をずっとやってきて最近浮気したのですが、浮気はダメですね(苦笑)
1年以上もテニスの王子様でやっていますがその前からゲームとか芸能も一緒に参加してくれた親友。
朝倉は彼女が大好きです。(笑)

そんな彼女が最近、お姉さんを描きたいと言い出した。
彼女の描く女の子は可愛いので朝倉は大好き☆
一緒にお兄さん向けのジャンルに行こうするかも…
ガッシュは…描きたい話はあるのだがカップリングは無理…カモ

しばらくはいろんな場所をふわふわすると思います。
のんびり行こうと思っています。のんびりとね?