お買い物リスト。

仕事の帰りが最近遅くて本屋に言ってる暇がない。
久々に生徒が夜居なくて、授業がなかったので本屋に立ち寄る。
アイシールド21】の2.3巻を纏め買い。【Mr.FULLSWING】の新刊も買った。
アイシールド21は面白いね。ヒル魔くん好きです。むしろ栗田くんだったりもするのですが…(ェ)

情緒不安定なのかもしれないと思ったです。
何故かって?
衝動買いが多すぎるんです。
ネットでの。
オークション?…うん、そんな感じ。

今日は同人誌を4冊(テニスの王子様金色のガッシュ!!)とかを買いました。
GBAの振込みも完了したし…金なんか残らないよね(苦笑)

6月のCityの新刊落としました。コピ本を出します。
7月の大阪でオフにして売る予定です。(予定ね?)

大阪…本当に行けるのであろうか?結構厳しい…(苦笑)