仕事よりも人間関係が難しい

人間関係って難しいよね…
しみじみそれを感じることのできる週末でした。

人と一緒に居るのが好きだから…六角が凄く好きって言う感覚もなく誘われて組織結成。これがそもそもの原因なのかも。
無責任と言われて悔しいと言うよりも悲しくなりました。
今まで自分がしてきたことが全て無駄に思えてきました。

即売会とイベントの違いなのかも知れません。
本を売るのか人に逢うのか…。
イベントにだけしか逢えない人に逢うのが好きでした。
だから10年以上もこの業界に居れるんだと思います

輪の中心に居たくて、安易な気持ちで参加していました
企画とかよりも接待が好きでした。事務は苦手。

認めて欲しいとはいいません。
完全否定して欲しくはなかったです。

我侭なんでしょうね…きっとさ。私が。