暑いよ〜、溶けるよ〜

仕事がちょっと暇だったので自宅待機
その間に昨日見れなかった日曜アニメを鑑賞しました
明日のナージャ
泣きました。ホセ大好きだったので今回の話凄い期待してて…
そして、泣きました。
素晴らしき人生…
なんか、感想書こうと思ったんですが、思い出してちょっと涙腺が…
あぅぅ…書き込めないので落ち着いたら書きます


金色のガッシュ!!
なんていうか、フォルゴレ様素敵に無敵で決め顔素敵v
キャーキャーって騒ぎまくりでした(何
あぁぁ・・格好いいです、その麗しき立ち振る舞い…
アニメと原作ではやはり違うところは多々ありますが…でも、
アニメはアニメで割り切って見てます。
原作の方が好きです。ま、動き回ってる分アニメは楽しいけどね?
英国編が終わったらオリジナル話が展開されるって本当ですか?
魔境編(魔鏡編)とか何とか…
知り合いがくれた情報なので真実かどうかは知りません
しっかし、何度見返しても今回の花とフォルゴレ様は素敵・・・
フォルゴレ様、素敵すぎますvvvvv



暑い・・・うだぁぁ。
暑い・・。