きょーはイベント。

お疲れ様でした。はふぅ。暑かった…
今日はビックサイトでイベントでした。俗に言う「落ち場拾い」
初のガッシュ参加で可也緊張。ドキドキしましたよ…ハイ。
親友の幼馴染のSPの隅っこに委託させてもらいました。
親友はアポ清で、オイラがノベルコピ本。
買いに来てくださった方、買って行ってくださった方、本当にありがとうございました!
やはりイベントは楽しいですわ。

<私信>
実際に会ってお話できて感激でした!!挙動不審なヤツでゴメンナサイ>タカハラ様



次回は10月のシティーに申し込みますvv
明日、ウチの親友のアポ清さんのイラストと売り子してる合間に遊びに来てくれた
朝倉の後輩(言い方変えれば生徒)の落書きをスキャンしてUPします
9月はイベントないのが少し寂しいっす…
庭球王子で中学連合文化祭ってオンリーには参加しますけどね?
(多分六角ジャージ着てるかも…って暑いか…)
イベントのあの空気が好きなのでイベント行かないと禁断症状が……(あわわ)



あ。
今日、庭球王子のSPに友人がたくさんいるので汗をぶん流しながら挨拶回り
ガッシュに移行してると言ったら怒…もとい、驚かれました。
ユーゴさんはお誕生日席で六角フィーバーしてたし…うん、なんかホッと一息。
売り子さん、お疲れ様でした!(俺が言うなよ…ごめんね?)
庭球王子の友人に聞いたのですが、テニプリレィディオで、もげ…CMで流れているんですか?
なんか、
「あの、もげもげって歌ってる歌はなんなんですか?」
と聞かれてしまいました。庭球王子レィディオで流れてるなんて知らなかったです…
「き、菊丸(の声優さん)がイタリアの英雄で美背中の漢で、顎が割れててちちをもぐのよ」
と爽やかに答えたらみんな悩んでた。悩むものなのだね…
(みんな、途中省略してるけど嘘は言ってないからねv)


イベントに行くと普段会えない人にも会えるから楽しいっす!
10月のイベントにはウチの王子を呼んで売り子を頼む計画チュウ


今夜は買ってきた本を読み愛に埋もれて寝ます
明日から仕事・・はぁ、ダルイ・・・・・