日記を更新忘れてた…(汗)

yuki-asa2003-08-20

冷夏なんですね…皆さん、いかがお過ごしですか?
2度目の梅雨で、8月下旬にまた夏日になるそうです。
お野菜が高くなり始めましたね…
冷夏=米不足って頭にあるのは昔を思い出してるからなのかしら…
朝倉は以外に結構いいお年。つうても、辛うじて20代よ?(何)
夏コミに参加しました!BBSにも少し書いたけど、楽しかったです!
もぅ、若くないわ…(メッサ疲れました…)
反省をここに少し懺悔しようかな…
①売り子で入ったのにあんまり売り子しないでごめんなさい。
②エロマニさんのサークル名を本人の前で「エロマニアさん」と言ってごめんなさい
③フォルゴレ様にラブアタックしてごめんなさい
④売り子の最中、遠くにフォルゴレ様やキャンチョメ見つけて奇声発してごめんなさい
⑤前を通った赤本組をナンパしてごめんなさい
⑥清麿くん…突然ナンパした挙句連れまわしてごめんなさい



うわ、冷静に考えると皆さんにご迷惑の雨嵐!?
ヒィィィィ…
まだまだ反省する所は多々あるのですが、これ以上書くと朝倉=問題児になってしまうわ…(汗)
あ。
冬コミなのですが、朝倉は仕事で行けなくなりそうです。
年末の大掃除に巻き込まれそうです。でも、行けたら行きたい…でも、一般は嫌だな(−−;
今年もテニスの王子様人気相変らず凄かったみたいですね…
あと、種と奪還屋。
ガッシュも凄い大盛況でした。(ガッシュ島の近くのSPだったので人込み見つめてほぇぇっと)
朝倉もコスプレに戻ろうかな……
オリジナルの制服も着たいのだが、ちょっとあの独特の雰囲気と連帯感に戻りたいカモ。
先日部屋を掃除してエルミンの制服やノエルの制服を発見。(コスパ製)
ちょっと懐かしくてしみじみ見つめてみました。
魔人学園の紅井くんの大宇宙学園の制服も出てきてヒェェっと笑ってみたり?
大体自分的全盛期が6年前かな…若かったよ、あの頃…うん。
晴海イベントとか通い始めてから今年で10年強。
3月31日のさよなら晴海で花を差し上げたサークルさんも今は壁だしね…
そういえば、
最近差し入れ?っていうか挨拶に花束を持参する人々を見なくなりましたね
花屋さんが会場入り口にいて花束を拵えてくれるんですよね…
朝倉も買いました。黄色い薔薇の花束を。(笑)


日記というか、しみじみ振り返ってあんにゅいになってしまったけど、楽しかったということで。
アニメの感想は落ち着いたら書くよ。