なんていうか、夏休み?

昨夜の大雨と風が嘘のように良すぎる天気の日曜日でした。

さて、アニメの感想など行っておきますか〜

金色のガッシュ!!
なんというか…原作のあるアニメっぽい編集だなーっと感じていました
面白いというか、自分的に大好きな話だっただけにちょっとショックも大きく…
別に、水野さんが嫌いだとかそういうのではないのですが…
今回は出てきて欲しくはなかったです。
あの病院のシーンはフォルゴレと清麿だけの空間であって欲しかったから
(BLとかそんな意味ではないです)
フォルゴレ様の美背中の回でしたので凄い気合入れて見ていました
凄い大好きな話だっただけにちょっとショックが…大きかったですね、ホント。
水野さんが英国にいても良いです…。
ま、英国にいるなら関ってくるのでしょうが……
アニメスタッフの意図が良くわからないです…
惠さんも出てましたね…仕事で写真集でも作るのかしら?
清麿と写真撮影などしてて楽しそうでしたv

キャンチョメ可愛かったし、フォルゴレ様も素敵でしたvv

次回から古城編…
つうか、教授…とうとうTVで登場なのですね…あの姿で出るのですね…
予告にフォルゴレ様の美背中が見えたような気がしたのは気にせいでしょうか…?

■日記■
愛猫のホクトが本日出産。
5匹生まれたです。