久々にアニメ感想など…

明日のナージャ
薔薇さまの素顔…
なんか素敵でした。流石…細田守さんです、見せ方が素敵過ぎます。
フランシスは二重人格かなーっとか思っていたけど…違ったですね…。
双子なのかな・・・?でも、きっとフランシスは黒薔薇さまの存在(片割れ)を知らないような気がする。黒薔薇さまはフランシスを知っていたとしてもね?
これって結構ドリームですので、気にしないで(苦笑)
しかし、チュウされて、自分から首に抱きつくナージャに乾杯☆
素敵ヒロインです…ホント。
朝倉は個人的に黒フラの方が好きです。
そして、なんか、ナージャに結構本気な彼が好きです。
今日の貴方が好き…今までで一番好き…v

        ■金色のガッシュ!!
 清麿のカレーな夏休み…だっけ?(タイトルうる覚え
なんか、面白かったんですが、異様に清麿が可愛かった…
コスプレしまくっていたですね…ピンポン・野球・宇宙人………にゃぁ。
ガッシュもテンション高くて可愛らしかった…ホント、可愛いよ、ガッシュ
微妙にアニメアレンジしてあったけど、面白かったです。
朝倉の場合、今回の内容よりも予告で記憶がぶっ飛んでしまったけどね?
 ツウか…水野さんはいったい何をしてらっしゃるのでしょう…
香港編の複線と思いきや、何故英國にいらっしゃるのかしら?
来週、惠さん再登場でフィーバーしていたのに…びっくりして萎えた…(何が?)
来週は00Fです!
漢の背中、美背中フォルゴレ様の話です!!!
正座して見なきゃ…すげぇ、どきどきしています。
 そういえば、フォルゴレ様のCD初回限定、魔本仕様。
ウチの地元で売っていました。つうか、4枚すべて魔本で。田舎万歳!(爽やか)

■今日の朝倉■
地元のCD屋さんにお買い物。DVDを1枚購入。
テニスの王子様Vol.15…氷帝の鳳宍戸&乾海堂の試合です。
なんか、無性に見たくなって買っちゃいました。
そして、奈雄葵くんから宅配便到着。
H×HのミュージカルのDVDやBLゲームの冤罪・少年病棟が戻ってきた
早速久々にプレイ開始。クフフフフフ(邪笑)
なんか、今日は凄い充実した1日でした。