イベント☆

今日は有明のビックサイトでイベントでした。本を買いに行くというよりも友人達に逢いに行くって感じで…メッサ楽しかったです。
今回の差し入れは、MAXコーヒーとぬれせん。美味しかったと言う反応は期待しないで味についての反応を見てみました。
名古屋の友人の姉さんはMAXコーヒーの甘さに驚いていました。甘党でもアレは厳しいでしょう…
でも、朝倉はたまにアレが飲みたくなるんです。(苦笑)

今回の収穫…金色のガッシュ!!×3冊、鋼の錬金術師×5冊、アン○ンマンの擬人化本が1冊とテニスの王子様が2冊でした。なんと言うか統一性がなくてなんともはや…(苦笑)

イベント本当に充実して楽しかったです。久々に盛り上がりました。つうか、やっぱり騒いでナンボですね★