発売!

金色のガッシュ!!のキャラクターCDが発売になりましたね!今回は第1段として、清麿とガッシュシェリとブラゴの2枚。初回限定版は魔本仕様のデザイン。で清麿たちは赤い本でした。給料日前なので余裕なくてまだシェリは買ってないです(苦笑)
■歌のほうなのですが、櫻井孝宏さん、歌上手いです!!デジモンのベストパートナーで光子郎くんとテントモンのセットで聞き惚れていたのですが、今回、清麿の歌…車で聞いてて思わずホロリと…。なんかね、最近疲れてる所為もあって涙腺弱いの…
つうか、結構マジで良いと思うよ?すンごい好きです★
キャラCDは買い始めたらキリがないのですが…次回のフォルゴレ・キャンチョメ組みも買わずにはいられないし…財布と相談しながらの苦難の日々です。菊地正美さんの歌も楽しみにしてるんですよ…凄い好きだから!

鋼の錬金術師の新刊も買いました。鋼はヤハリ面白いですね…10月からアニメ化という情報に凄い喜びつつ…時間帯的にガンダム種の後釜?TBSさんですよね…どうなんでしょう?声優さんも気になります…どうなんでしょう?でも、テレ東さんでは流血禁止だからアレだったけどTBSだからまだ平気かも…(血が見たいわけじゃないよ!?)

■衝動買いとして、帯をギュッとね!の文庫サイズの3・4を購入。ヤハリ帯ギュは面白い。つうか普通に今読んでも楽しい。高校時代に嵌っていたんですけど再熱というか、再萌?