日曜日―v

昨夜のライブから一夜明け、平和な日曜日。

アバレンジャー仮面ライダーファイズ明日のナージャ金色のガッシュベル!!を見続ける。

**明日のナージャ**
朝倉の好きなアントニオの過去が見え始めた回。
第1話、OPにでてきたアントニオにフォーリングラブ。
名前もわからないでずっと好きだった彼が此処数回メイン。
凄く腹が黒い。いや、肌も黒いが…

マンマミーア…ボクのお母さん…
剣之助とT・Jは可愛かっ…あ、!ハービー!!格好イイよね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
**金色のガッシュベル!!**
第3の魔法ジケルド
新しい敵と新しい魔法の話。つうか若本規夫さんの声ステキvv
そろそろバトル漫画になってきましたね…
でも、萌々なので問題なし。
今回は結構ガッシュにキューンってときめいていましたv

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

午後から秋葉に出向きカラオケ

何気に入れたデジモンアドベンチャーのOP(無印)の
映像に朝倉壊れました。アレを作った人は愛に塗れています
すんごい丁寧に作られてありました
しかも、最終回近く盛り上がる映像ばかり…
丈先輩!!
全員の進化シーンとかも丁寧に組み込まれていましたし…

今回の朝倉はデジモン縛りで…石田ヤマトと中心に熱唱。
ダイスケやVモンなども歌ってみました。
結果…やはりデジモンは無印と02までですね…
それ以後をなんか受け入れられないでした。
嫌いじゃないんですが…なんか足りない?(苦笑)

ガッシュのOPのカサブタも熱熱唱!

カラオケ楽しかったです!
帰りに寄った本屋さんで友人に自分の好きな本を押し付けちゃった