DASEINサイコ―!

土曜日…大雨でした。いや、むしろ台風接近?(苦笑)

朝倉の住んでる場所から都心に向かうには電車と高速バスの2種類の手段があるのですが、今回はオヤジに途中まで車で送ってもらえたので電車で移動。
池袋に行く用事があったので池袋に向かった
K-BooKSアニメイトらしんばん の3店舗にオンリーの広告をおいてもらえるかお願いしてきました。
雨に濡れても広告を死守する朝倉。しっとり濡れまくり?(嫌)

山手線の中で高校生らしきブレザーのお兄さんと遭遇。
細くて短髪できれいな子でした…ユータ?いや…宍戸さん?
不躾に魅入ってしまいました…持ち帰りたかった…(しみじみ)

その後、その友人とカラオケ4時間
雨宿りも兼ねていたんですけどね?ライブが夜だから暇つぶし。

その後、18時に川口に着く様に移動。
ライブへ向かいました。

DASEIN最高―!
初めてのライブだったのですが、踊りまくりました。
つうか、筋肉痛。
こんなに自分がはじけるなんて信じられない…(笑)
叫びましたよ…リッキーvvvv
格好良かったです…本当に格好良かった…
席も、FCの子が取ってくれたので10列目で…ぎゃあvvvv

日記書いてる今日もまだ筋肉痛です。
首と腕がアイタタタタ