キャンチョメ大好きです!!!

×金色のガッシュ!!×
フォルゴレー!!キャンチョメ!!
今日は待ちに待った「無敵フォルゴレ」でした…
東映さん、本気モードありがとうございます!!!!
大好きです!!「ちちをもげ」もステキな歌でしたし…無敵のキャンチョメソングも最高でした!!原作に忠実に作ってあったし…フォルゴレの巻き舌及び声が本当に合ってた感じ?
キャンチョメは可愛いし…ダメですね…元々キャンチョメ激愛の朝倉には絶えられないぐらいステキに無敵な回でした…
キャンチョメ…本当に菊地正美さんでしたね…はぁぁ(悦悦)
ちちをもげ…あのCD欲しいです。むしろPVで見たいです…
朝からテンションの高いアニメで1日のテンションもヒートUPしてしまいました!!!!