日記公開?(後悔?)

■日記というか雑記開始。内輪ネタしかないですけど…

昨日、次の新刊の小説が書きあがった。
前回の塚リョのリリカルで甘ったるい話とは少し雰囲気を変えてみた
と、行っても普段から小説は読まない人なので表現力も曖昧。
こんなんで良いのかと思いつつ、知り合いに聞いたある言葉がジャストフィット。
カナリ凄く自分の欲しかったイメージだったので直訳を王子に頼んでみた。
矢張り、イイ言葉。
うちの王子が疑問形がいいんじゃない?と言うので疑問系にもした。
挿絵…もしくは裏表紙にしたいので、絵師に交渉。
昨夜はそんなこんなで打ち合わせ〜。


◆久々に読み返したガッシュにやっぱり涙。
前回のアニメも凄い泣いちゃったですよ。
ターニングポイントというか…これからガッシュ凄い面白くなるですよねv
やっぱりガッシュ好き。櫻井孝宏大谷育江の味声が良いね。
置鮎龍太郎も何気にこっそりでているし…

もう直ぐでるフォルゴレ・キャンチョメ組みも気になります。
高橋広樹&菊地正美)凄い、朝倉の好き声優組みに萌!!

ちなみに、ガッシュの声優陣

■キャスト■(友人情報)
高嶺清麿 … 櫻井孝宏
ガッシュ大谷育江
鈴芽 … 秋谷智子
恵 … 前田愛
ティオ … 釘宮理恵
シェリー … 折笠富美子
ブラゴ … 小嶋一成
フォルゴレ … 高橋広樹
キャンチョメ … 菊池正美
ウマゴン … こおろぎさとみ
清麿の父 … 置鮎龍太郎
清麿の母 … 山崎和佳奈
ナオミ … 溝脇しほみ
コルル … 桑島法子

なんか、デジモンで見たような顔ぶれ。。。期待大!


◆昨日のアニプリ
なんというか…矢張りオリジナルちょっと萌えないかな…
嫌いじゃないんだけど、萌ない。
王子が少し苦戦してたけど…負けるとは思えないし…。
先週の若さまは菊地正美さんでしたのでちょっと萌えてた。
大好きな声優さんはついつい見ちゃうんですよね…

ま、いーんじゃない?(え)